あれっ、お久しぶりです!エブリスタに戻ってられたんですね! 僕、ほんと久しぶりに書いたんです。サンマを4月に書いてから、8ヶ月ぶり。いやぁ、書くの大変でした、ほんとに。笑 久しぶりなんで、クオリティは大目に見てやってください。。。
1件・2件
オオタさん、ご無沙汰しております。戻ってきてたんですけど、ひっそり読んでました。ご連絡せずに失礼しました。 今日一息ついた時にエブリスタを見たら、オオタさんの新作がアップされてて嬉しかったです^_^ 冒頭から引き込まれる感じで、ブランクがあるようには全く感じませんでした。 又作品にお邪魔すると思いますので、今後とも宜しくお願い致します。 take
1件
読んでいただきありがとうございました!以前のように1ヶ月に1度とかのペースではなかなか書けないと思いますが、続けていく気はマンマンです。笑 こちらこそよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件