しつしつ

メリーチイチイー(*'▽'*)🎁
読んだよーおチイチイー♪ ノフィンとアレンの喧嘩、それに呆れるチイチイが絶妙で見事なストーリーになってましたな☆ ノフィンはノファンがなりたい人物で、ノフィンのようにチイチイを大事にしたげたいと願いを込めて作りましたがやはりチイチイにはアレンしかいないとわかりました(´;ω;`)💦 しかしノファンはどっちかというとナーに近い💧 しかしそんなナーをチイチイ愛してくれて嬉しい嬉しい(о´∀`о)♪ ナー「チイチイモテて羨ましい羨ましい(´;ω;`)私へ臭い言われて男逃げてくもん」 大丈夫だよナリス多分…。 スカンクやペンギン恋人にすればいいさ(おい💧) チイチイアレンを大事にしたげてねー♪ 面白かったからお気に入りリストに載せまーす( ◠‿◠ )
1件・1件
ありがとうございます😆 そう言っていただけたのなら、書いた甲斐があります🎵 リアルの私もそうで、好きかどうか関係なく慣れた人以外の前ではこうなっちゃいます💦 そして、ノフィンも嫌いじゃないんだけど、なんか……ね💧←え とりあえず、分かってもらえて良かったです☺️ ノファンさんにはこれに懲りず、また何かリクエストしてもらえたらなと思います。でも、その代わり一つずつで(^-^; 思い返してみて「あそこアカンかったかなー」と思う部分はありましたが、どうやら気に入ってもらえたようでこちらとしても満足です🎵 よし、じゃあとりあえずナーにも恋人作ってあげようあげよう♪ 誰が良いかなー? アド「う~ん
1件

/1ページ

1件