栗花落

手を伸ばし合うストーリー
ヨハンと聖ニコラス。人間と精霊という、決して超えられない壁があってなお、この二人の結びつきは本当に永遠だと思いました。父として差し出した手を取れなかったヨハン。消えてしまったニコラスを諦めなかったヨハン。あたたかいのに、切なくて愛おしい、上質なストーリーをありがとうございました。
1件・2件
つゆりさん! 素敵なレビューをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。 つゆりさんの作品に感銘を受けてしまって、自分の作品が恥ずかしい……状態の私です( ;´・ω・`) 手を伸ばし合う──というのも素敵な言葉をいただけたなと思いました。 ニコラスは不器用に手を伸ばし、反抗期のヨハンは照れてしまってその手をつかめずに別れ別れになったのだろうと思います。 最後にはしっかりと手を繋ぎ合うことかできたのかと……! いただいたレビューは宝物です!大切にします(*´ω`*)
1件1件
とんでもないです(>_<) あまり感想を上手く伝えられる人間ではなくて…… ニコラスとヨハンの物語は、間違いなく素敵なお話です。親子のきずなや葛藤が、しっかりと描かれていました。 あさぎさんの作品に出会えるチャンスをもらったイベント、今回参加して本当に良かったです。

/1ページ

1件