たくみ

おはようございます🤤 お絵描き覚書はページが増えて内容が雑多になったのでそのうち絵描き日記を作ります🎩 たくさんのコメントありがとうございました🌹
11件・4件
たくみさん、こんにちは! エッセイにお返事しようと思ったら、消えちゃっていました!(._."Ⅱ) ちょっと家族が救急病院に行ったりしていまして、お返事し損ねちゃってすみません。 コーラで乾杯ぜひぜひいつかさせてくださいね!.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。. 私飲めないので(笑)ソフトドリンクがぶ飲みします。 またDMお返事します! 新しいお絵描き日記も楽しみにしています。 アナログもデジタルもほんと素敵です。 目がハートですよ。
1件3件
朔さんこんばんはー! エッセイはかなり雑多な内容になってしまってページ数も無駄に増えてしまったので消してしまいました( ˊᵕˋ ;)💦 すみません。 お返事はお気になさらずー!新しいのは真面目なまんがの練習日記にします。 ご家族が病院ですか·····!お大事になさってください·····! あっ、コーラは苦手でしたか、ではではソフトドリンクで🥰 お茶とか🥰 DMはいつでも朔さんのお時間ある時どうぞおねがいします😘🌹 マンガは背景をアナログにするか、時短練習するかかなり迷いどころです。私も朔さんの小説に惚れ込んでおりますので😍😍 たのしみにしております!

/1ページ

1件