井沢優希

こんにちは。 konoさまからフォローいただけていること、応援いただけていること、いつも感謝しております。 少し長期の休養をいただいておりましたけど、体調が良くなって、連載をする気力も湧いてきましたので、来週から活動を再開しようと思っております。 作品を公開する時にはタイムラインで、もう一度ご挨拶をしようと思っております。改めてよろしくお願いします。 もし、お時間があって作品を覗いていただければ、本当に嬉しいです。
・1件
優さま こんばんは! コメントありがとうございます。 体調が良くなって来たのですね。 良かったです!! 新作公開楽しみに待ってます! 優さんのペースで、ゆったりのんびり 更新してくださいね。 私もですが、先が気になってしまうと 「更新お待ちしてます」って 急かすコメントしてしまいますが…(笑) わがままリスナーでごめんなさい💦💦 北海道は沢山の雪が降っているのでしょうか? 私の住む街は、雪はほとんど降らないかわりに ものすごい「空っ風」が吹きます。 まだまだ冬も始まったばかり。 インフルエンザも流行ってますね。 師走でバタバタと忙しくなるかと思いますが ご無理の無いようにお身体ご
1件

/1ページ

1件