あこ

その後が気になります
つい先日お邪魔しはじめたばかりだというのに、隙間隙間に読み進め、あちこちで独り言コメントさせていただいております。先が気になるのは当たり前だし、かといって先を予想したり、先がこうだったら・・・というのは、私の中では読者としては出すぎかな~と思うと、結局登場人物へのツッコミ中心になっております。 この二人がどんな遠距離恋愛をするのか、途中途中でどっちかが行ったり来たりして燃え上がっちゃうのか、一人で想像をしては悶えております。 他の作品も少しずつ読ませていただいて、どの登場人物にも愛着が沸いておりますが、やっぱり続き物は長く読んでいるだけに、その先が気になるものでして・・・(;^_^A またいつか彼らにも合わせていただければと思います。 もし、コメントが多すぎる!とか、コメントのカラーが・・・!とか、執筆のお邪魔をしているようだったら、ぜひともお知らせください。ホントにお話のファンですが、お話に入り込みすぎる性質ゆえ、若干心配しております。
1件・1件
わざわざ、ご丁寧にありがとうございます。 同作品の続きも含めて、『ウォーターオブライフシリーズ』は是非とも書き上げたいです。 何時いつまでにとは言えないのですが、長い目で見て頂ければありがたい限りです。 頂いているコメントにつきましては、生のお声が聞ける貴重な機会だと思っております。 お好きなように読んで、そして楽しんで頂ければうれしいです。 我ながらみっしりとしている文章なので、目がお疲れになられていないかだけが余計な心配です(;^_^A これからも、どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
2件

/1ページ

1件