南野

気がつけばあと2週間ほどで令和元年も終わりです。 皆さま風邪などひかれていませんか。 私は前回更新以降にまあまあ体調を崩しまして、日々の生活を送るのがやっとの状態でした。 冷え性ってひどくなると動けなくなるんですね・・・ 今はかなり回復しています。 さて、休載表示直前の更新となりました『真夜中のパリは』ですが、一旦書いてたパートを書き直すことになり、時間がかかってしまいました。 お待たせして申し訳ありませんでした。 久しぶりに健康的なかわいい女子の登場です。 しかし、当て馬にはならないんですねー。 あのふたりに誤解が生じる余地がほとんどないので、作者としては展開が難しくて困ります。 令和元年の更新はこれが最後だと思います。 こんな更新の遅い作品にもかかわらず、たくさんのスターをいただき、また、コメントもフォローもしていただき、本当にありがとうございました。 次回はもう少し早め、令和2年の1月中には更新したいです。 その頃にまたお立ち寄りくださいね。
58件

この投稿に対するコメントはありません