みな

お久しぶりです。すっかり寒くなってまいりました。 さて夏に連載を始めたI AMですが最近なかなか忙しくて2週間ほどノータッチです。やばい。ストックなくなる〜!着点不明ですががんばります。 I AMの中ではいくつかわたしの好きな曲を涼太くんに歌わせているのですがタイトル書くのはまずいですよね…全部お気に入りだし一緒に聞いてもらえたらもっと世界観伝わるだろうし…ウズウズ なんとなく察してください(笑) あ!気づいてくれた人いるかなあ、37話では雨の日の記憶からミアちゃんとお兄さんに登場してもらいましたー!こういうの一回やってみたかった。(笑) 裏話として2人の次女が夏ちゃんという設定にしようかと思ったけどやめました。 知らない人からしたらハ?てなりますよね、いいんです、わたしの自己満足です。 それでは、一足お先にクリスマスのお話ですがまた更新します!

この投稿に対するコメントはありません