蒼月ヤミ

 こんばんは、相変わらずこの場ではご無沙汰な蒼月です。すみません。  コンテストに応募したくてばたばた書き上げたお話を更新しました。『彼と別れの白昼夢』 https://estar.jp/novels/25575467 というお話です。少し物悲しい? くもないかな?  光がテーマなのですが、どうかな。  あ、そうそう、『Roseate you』 https://estar.jp/novels/25150965 も少しずつ更新してます。千文字にしようかなとも思いましたが、ある程度まとめての方が読みやすいかと思い、そうすることにしました。  ということで、更新がまちまちです。当初の設定からかなり変わっております。面白くなれば良いな。頑張ります!  まあ、そんな感じなので、これからは更新のたびにちゃんと呟けると良いなと思いました! はい!  いつも閲覧・スター・本棚追加ありがとうございます! 励みになっております! 本当に!  では引き続き頑張ります!  蒼月ヤミ
3件

この投稿に対するコメントはありません