しつしつ

クリスマスネタ検索して読みました☆
良い子にはサンタさんが来てくれます、主人公のマサト君も辛い日々にじっと耐え、サンタさんは来ないと諦めていましたがやはりサンタさんはどこかで人を見ているんですね! ラストは衝撃でしたが父と母の因果応報、これもサンタさんからのプレゼントでしょう! ジンジャープレットクッキー…美味しそうですね☆
1件・1件
ノファン様 はじめまして。もふりと申します。 返信が遅くなり、申し訳ございませんでした。 『サンタさん ありがとう』に、コメントを下さり、ありがとうございました!とても嬉しいです! サンタさんは、このことを見越していたのか、それとも・・・ 考察ができる作品に仕上がっていたら、嬉しいです。 ジンジャーブレットクッキー、実は一回も食べたことがないのです・・・(´・ω・`)いつか食べてみたいです!
1件

/1ページ

1件