加藤みゆき

ポケット連載中です(#^.^#) https://estar.jp/novels/25480917 こんばんは。 ちょっと間が空いてしまいました。 やってしまいました。 胃腸風邪。 久しぶりにウンウン唸りましたよ(;。;) しかも発症したのが土曜日で、病院やーすーみー(;。;) 休日急患へ行く元気もなく、土曜日曜を寝込んで、 やっと今日、病院へ行ってきました。 もうずいぶん良くなっちゃってたんだけどね。 インフルエンザだと、会社のみんなに悪いと思ってさ(;。;) 胃腸風邪でした。ただの。 ただ吐き気が止まらないのって辛いんだよー(;。;) 空腹で吐くから、どこか炎症をおこして熱も出るんだね。 ぐったりしてました。この週末。 でももう元気です。おかげさまで。 年末ですねー。慌ただしいぞ!
12件・2件
休日の病気はツラいですよね(/。\)どうぞお大事に、、、ポケットの新作、冬依はダレにヤられちゃったんでしょう??クリスマスが近いから黒天使が主役&リクエストに答えていただきうれしーです😍よいこにサンタが来ますように("⌒∇⌒")
1件
胃腸風邪って、とても辛いですよね。 体力奪われるから長引く方も多いですし…… どうぞご自愛くださいませ。 一日も早く、よくなりますように。
1件

/1ページ

2件