※この感想はネタバレを含みます※
まず、追われ屋とは一体どんな人なんだろうとタイトルに惹かれ、次に冒頭の文章に、「わ、なになに!? どんな状況!? 」と好奇心を刺激され、ワクワクドキドキしながら読み進めました。 どういった仕事なのか、そのやり方、 外見の違いでバレないのか、追跡者のまき方など、読んでいて読み手が気になるようなことを、わかりやすくナチュラルに、簡潔だけれど、引き込まれる語りでテンポよく書かれていて、何も疑問は残りませんでしたし、リアリティがあり、すごく面白かったです。 オチも素晴らしい! この奇術を目の当たりにした追跡者は首を傾げることでしょう! その発想は出てきませんよ。 すごい! と脱帽するのと同時に、なんて微笑ましい結末なんだろうと和みました。 最高のパートナーですね! ヾ(≧∇≦)〃
5件・1件
かなり遊んでしまいました(笑) 書いてて楽しかったです。 よく考えると、いろいろボロが出てくるので、やはり薄目で読んでいただくのが適切かと。 いつも、ありがとうございます。 (*´∇`*)
1件

/1ページ

1件