杜野萩

描きたい〜のに〜、 仕事がいそがすぃ〜♪ おらはなにをしたぁ〜涙 と、謎な歌が出てくる季節になって参りました。 そんなわけで?年明けまで怒涛の勤務が続きますので、 「姫君はまだ恋を知らない」 更新を年明けまでお休みさせてさせてくださいませ。。。 しかし変わらず、皆様の作品は読ませていただきますのでよろしくお願いします(o^^o) 本格的に冬がやってきております。 冬将軍がほくそ笑んでおります。 インフルエンザもいつもより早い流行です、体調管理にはお気を付けてお過ごしくださいませ。 本年中は大変お世話になりましたm(_ _)m 来年もこんな奴ですが、どうぞ見放さず温かい目でみてやってください(^ ^;) 皆様のご多幸を心より願っております。 来年もどうぞよろしくお願い致します! それでは良いお年を☆ と言いつつ、ひょっこり何かを書くかもですけど(。・ω・。)
1件・2件
若君も姫君もとても楽しみに読んでいました。じんわり温かいお話で好きです。年明けお待ちしています。
1件1件
いつもお読みいただきましてありがとうございます。 そのお言葉が本当に励みになっています! ぜひまた年明けよりお付き合いいただければと思います☆

/1ページ

1件