鯨井一

使い方、これでいいのかと戸惑いながら初メンションです。 正直よくわからないまま使ってるの、わたし。 人から、ツイッタで坂水さんと佐原さんが作品誉めてくれてるツイあるよ!と知らされて、今さら数ヵ月前のツイートを見ましたー。 ありがとう✨ 年末年始、体をいたわって下さいませ ラヴ 鯨井一
1件・2件
お久しぶりです。メンション?返信が大層遅くなりすみません。 岩見沢から帰って、なんだか忙殺されておりました。 体調はいかがですか、鯨井さんこそ労わってますか、婦人科系は寒さ大敵だから、あったくして! 授賞式のことが夢のよう。 また三人集まることがあれば……どっかでアフターヌーンティーしながら小説の話したいです。(また甘いもの) 新作もアップされていますね。 年末年始はまとまった休みがとれるので楽しみに拝読します★ では、また。
1件
お久しぶりです、坂水です。お元気ですか? 氷室冴子青春文学賞第三回が始まるそうです。授賞式が懐かしいですね。もし、こちら読まれてましたら、返信ください。待ってます★

/1ページ

2件