一萱千穂

こんばんは。一萱千穂です。 「あっぱれ!」が本日、一万スターを頂きました。吃驚です。誠にありがとうございます<(_ _)> 一作目の淫魔を投稿した翌日、確認してみると「本棚1、閲覧7」でした。それを思うと、沢山の読者さんに読んで頂いてスターまで付けて下さっている事が本当に嬉しく感慨深いです。 更にはフォローして下さった方も200人を越えまして、本当に有難い気持ちで一杯です。リストインやペコメなども本当に滅茶苦茶嬉しいです~! 次に何を書くかはまだ未定なのですが、一応えびたい関係でクリスマスパレード(平のもう一人の幼馴染み、柊一の話)、エラー(ハートビートの猛の弟、宗谷克己が受の話)、もしくはえびたいシリーズとは全く関係のない、オメガバースの異世界トリップかなあなどと思いめぐらせています。 後は、あっぱれが完結したので製本するつもりで整えております。こちら頁数が200Pを越えてしまうので、えびたいでやっているような受注生産が出来ないので部数を募ろうかと……募るだけの気力が沸かない場合はえびたいが売れたより少なめな部数を刷るつもりでいるので、もしも買い逃したくない方がおられましたら、適当にboothを覗くなどしてみて下さい。 それでは、また何か書きましたら投稿をはじめますのでどうぞ宜しくお願い致します(゚゚)(。。)ペコッ
26件

この投稿に対するコメントはありません