トノサマン

酷!
まっきーサン♪こばわ(°Д°) ワタシだ! ダーマ拝読させて頂きますた (*・∀・*)ノ ジャンルはホラーですが、アクションのよーな(/´△`\) 小悪党懲らしめから始まり氷山の一角だが巨悪に復讐劇を繰り広げる! 水戸黄門ヨロシク巨大組織の闇を暴く的な感じですが、 そう…これは決して世直しでわなく復讐…個人的な復讐劇! 読み始めは大輔の他人へのムカつく行動の果てに何らかが有って惨殺されるストーリーかと思いましたが、話が進むと大輔活躍ダークヒーローに急展開!?Σ(゚ロ゚;) 予想外の展開にチョビット…そりゃ無いぜ(/´△`\) 大輔を鍛えるのは良し、でもダークヒーロー大輔じゃなく、最新鋭ダーマの当て馬的に投薬された大輔と対決、で、惨殺されるが後味悪くてgoodかなと( ゚Д゚)b まっきーサン♪の悪は許さん!真っ当に生きてる人が泣くのは我慢デキネーぜてゆー隠れメッセージのストーリーなので、こーゆー話の流れに進んだのはわかりますけど(;・ω・) 後半、佐川の暴走辺りからジェットコースターで終焉を迎えるのですが、ギューって詰め込みし過ぎかな? まっきーサン♪らしくないよーな…もちょいゆったり目で話終わらせても良かった感じに思いました(/o\) でも、相変わらずアイデアや内容は面白くて良かったですよー(σ´Д`)σ 酷評になりましたが今回もワタシの趣味嗜好にての感想(スプラッターや残虐描写とか好物wでも実写はNG)なので悪しからずなのですyo (*・∀・*)ノ 万人受けでは硬派まっきーの名が廃るゼェ(´・∀・`)b
2件・1件
殿様いつも39べりまっちんぐだ。 さて殿様が感想くれたこの日が記念すべきDARMA第1位獲得DAYになっちまったのは、神の導きか?(;'∀') 酷評何てとんでもないよ、色々な意見を聞きたいし、けっこうそれを次回作に取り入れているんだぜ。LILICA hyperなんてずいぶんファンの意見を入れ込んだ内容になっているしな(^^) DARMAに関して俺は寧ろ万人受けしない作品を書いたつもりなんだけどね。ホラー読者は「花子さん」や「●●ゲーム」や「怪談話」的な作品が大好きやん、だからこの作品はちょっと難しかったかなと思っていたくらいや。半分社会派ドラマやからな。 でもそんなこと

/1ページ

1件