monrin

更新、いつも首を長〜〜くして、お待ちしておりました。 なので、今回の更新。嬉しかったです〜! お忙しい中の更新、ありがとうございました。 穏やかな気持ちにさせて頂きました こちらは、読ませていただくだけで幸せですので、また、澤木さんのお気持ちが動かれた際に、更新していただけたなら‥ 楽しみにお待ちします。 年末年始、忙しい日々が続きます。 くれぐれも、お身体ご自愛下さい
1件・2件
monrinさま こんにちは。 こちらこそ心温まるメッセージ、とても嬉しかったです!
すみません、久しぶりすぎて使い方が分からず、途中で送ってしまいました(汗) 今回書いたことで、また創作の炎がメラメラと燃えてきました。 また何らかの形でかならず書きますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします! 年末年始の忙しい時期、monrinさまもご自愛くださいね。 コメントありがとうございました♪
1件

/1ページ

2件