しつしつ

うひゃーーーんチイチイKEIさんKEIさん♪
ミサバス初めての連載の時からミサりんが実はいい奴説、印象に残ってます(๑>◡<๑)せっかくのクリスマスなんだから憎み合いっこなしで行きたいですねー♪でもでも、ノファンは職場ぇ演技でもない事を聞かされ少しブルーに(ーー;)まあなんとかなるっしょ、で行きたいです(´-ω-`)👍とは言えこう言う話は正月明けにして欲しかったなー的な…でもでも、チイチイの作品は楽しさが伝わって素敵ですなー(=^ェ^=)✨次の正月のイラストも描いてみようと思います♪見てみてねチイチイー( ´∀`)☆
1件・3件
あとあと、チイナリのイラスト少し修正修正♪そちらも見てってー♪
ありがとうございます😆 ミサりんは産み出した頃ムカつくキャラを目指して書いてたモノでしたが、今になってこう言うのも悪くないかなと思ってたのでそう言ってもらえて良かったです☆ 今夜また一作品書こうと思ってます。出来たらお知らせするのでまた見にきて下さい😆 ヨロシクお願いしまーす♪
1件1件
うわーい楽しみ楽しみ♪読ませてねチイチイー(≧∀≦)♪
1件

/1ページ

2件