鷹望

はじめまして、鷹望と申します。 この度はトピックに書込みありがとうございました。 プレゼントの件ですが、どの子をご希望でしょうか?参考のイラストがあれ助かりますが、特になければ特徴を教えてください。 お返事お待ちしています。
・6件
こんばんは!なみかです(*´∇`*) メンションありがとうございます! もし描いて頂けるのなら、自分の小説の表紙に描いた子をお願いしたいです! 眼鏡を掛けた優等生な子ですw 外人顔を嫌って視力良いのに眼鏡と前髪で隠してます。 私服は私のセンスが無く、適当に描いた物なので、よろしければ自由にイメチェンして下さると嬉しいです! こちらのイラストになります。 https://estar.jp/pictures/25574123 どうぞ宜しくお願
1件5件
了解しました。 順番に取り掛かりますので、しばらくお待ちくださいませ。 完成しましたらまた連絡しますね。

/1ページ

1件