星見

こんばんは、ありがとうございます! ミニキャラにして頂きたいのはリンク先の子です https://estar.jp/pictures/25576675 名前 ロフ・サンディ 年齢15歳の高等部1年 身長は157センチ 体重52キロ ふわふわした性格で目にハイライトが入ってない、嫌いな人に対しては口悪くなる 髪色金髪 瞳の色金髪 持っている魔法の属性は雷と風 細かく説明するとこんな感じです!よろしくお願いしますm(_ _)m
1件・5件
服装に関する説明をしていませんでしたすみませんm(_ _)m 上は白の長袖ワイシャツに、黄色のカーディガンを羽織っていて 下は黒の長いズボン学生服ような感じでお願いしますm(_ _)m
1件
了解しました! 早速取り掛かりますね^_^ 完成したら連絡しに参ります。 しばらくお待ちください。
ロフ・サンディ君完成しました! なんか、妄想で色々足してますけど大丈夫ですかね? https://estar.jp/pictures/25576865 つまらないものですが受け取っていただけると嬉しいです。
ちょっと気になるところがあったので直してきます!

/1ページ

5件