奏ちよこ

「青の教場 Line of Blue」更新しました。 * 先日の授業で「TOP GUN」をちょっと使ったしたんですが、トムクルーズめっちゃ若いですね。びっくりしました。戦闘機の登場はやっぱりかっこいいですねー! * 実はちょっと前に、アナフィラキシーで若干ですが、死にかけました。医者がそう言うんだから、そうなんでしょう。  なんのことなく今は問題なく生きていますが、息できねえええええ、と思いながら週明けの授業の用意をしてなかったことを考えていた私は、死んだら授業も小説もできないことを忘れていました。うっかりうっかり。  ぼやっとしている間に走るように過ぎてゆくのが師走ってものですが、うっかり一生が過ぎてしまわないように、やれることをやってしまいたいもんですね。(大掃除をたっぷりと残しながら)  てなことで、本日の更新もどうぞよろしゅうお願いいたします。
5件

この投稿に対するコメントはありません