黒金あしゅら

寝ちゃったりするから 私返信ばらばらなんです;; 四国の目的は 大学見学だったけど 瀬戸大橋の眺めに冒険心 掻き立てられたー✨(´∀`) イラストも面白いですね あれ、私もこういうのたまに描く!(・・´) なんて勝手に思っちゃう作品が 多々あります(笑) 構図とか目玉とか なんかわかる気がします…w 家出っちゃあ家出ですが 夜中帰宅して 今日もちゃんと 学校に行ってました(^ω^) 偉いですねー 彼氏が昨日外に居る時 一時間ちょい電話しました 大丈夫、生きてますよ(^q^)
・1件
すみません!! 私もマイペースに寝てしまうことがあって… 返信が… ごめんなさい!! おぉ!! あしゅらさん 大学見学すか!! 見れるのは今のうちでしからね~ 瀬戸大橋って 本土と四国を繋ぐやつ でしたっけ… (バカですみません) イラストも見てくださったのですか♪ 大抵フィーリングで 描くので色々わけわかりません♪(作者なのに!!) 「たまに描く」と思っていただけてうれしいです♪ 構図も目玉もいつの間にか出来てたって時が 多いんです…私 帰ってきましたか!! ( ・∇・) 無事に帰って来て よかったですね♪

/1ページ

1件