RuYI

素敵なヒューマンドラマ
雪の中の花火に流れ星、とても美しいだろうなぁと思いながら読ませていただきました。 「咲く花火に真実を」のタイトルも、内容をとてもセンス良く表していると思います。互いに一歩を踏み出す勇気をもらって、これから少しずつ進んでいくのですね。2人を応援したくなりました。素敵なお話でした。ありがとうございました。
・1件
RuYIさん、レビューありがとうございました!そして遅くなりましてすみません。 情景描写が苦手なので、物語の中から感じ取って頂けたのなら、本当に嬉しいです。タイトルの内容にもふれて頂き、なんとか仕上げた甲斐がありました(><) この作品を通して頂いたご縁も多く思い入れもあるので、もう少ししたら推敲しなおし、良い形にできるようにしたいなと思っています♪ ありがとうございました♪
1件

/1ページ

1件