岡智みみか

うれしかったんです。私的にはコメントをいただけて。 もちろん、ヤマコさんのそんな経歴は一切知りませんでした。 私なりに勉強し、自分の持っている知識の全てを動員して、よりよく出来るようなアドバイスをしようと、全くの善意、好意的な気持ちから、あのようなコメントになったというのは、ご理解いただけると幸いです。 コメントが全て削除されてしまっているのは、グループを退会されたということでしょうか? だとしたら、とても残念ですし淋しいと思っています。 しばらくは、自分の作品を含め、他の方の作品関しても、しばらくはコメントを差し控えたいと思います。 ありがとうございました。
・3件
そんな自粛みたいなことはしなくても大丈夫だよ。 Yamako.さんは、またエブリスタのアカウントを削除されました。 Twitterからも消えてるので、こちらも削除されたんだと思います。 Twitterのアカウント削除前に作品は他のサイトに移したってツイートを見たので、多分そちらで心機一転やり直すつもりなんだと思いますよ。 引きずっても仕方ないので、お互いに気持ちを切り替えて前を向きましょう😊
1件
ありがとうございます。 くっきぃさんのその言葉に救われました (;ω;) これからもよろしくお願いします!
1件
こちらこそ、これからもよろしくお願いします☺️
1件

/1ページ

3件