miyu

シアワセな朝の風景…目覚めでした。そしてハードだけど短い時間に目一杯廻って味わったニューヨークデート。日本への帰途も一人の文彦ですが、往路とは全く違った心で帰国すると思うと、今回のニューヨークはただの旅ではなく、文彦にとってこの先も忘れられない転機になる旅だったと思います。
1件・3件
丁寧なお言葉ありがとうございます! 朝から夜へ、大人のデートになっていれば良いなと思います(*^^*) クリスマスと新年は離れてしまっていたけれど、その分をNYで取り戻せたら、と思いました。 これが今回の2人のクリスマスとなりました☆ このNYが確かに文彦の音楽へも影響するので、またラストへ向けてご縁をいただけたら嬉しいです♪
1件
ニューヨーク、ジャズ…確かに深い繋がりを感じます!肌で感じ取り、ニューヨークで活動するミュージシャン達とのサプライズなセッション。文彦の人間としてだけでなく、音楽の道で生きる文彦の一面にも大きな影響を与えた旅だったと思います。
1件
はい、また今後への影響も見守ってくださったら、幸せです(*^^*)
1件

/1ページ

3件