優美香

年末年始は仕事と「うどん屋ケンちゃん」更新で、いっぱいいっぱい! でも超ワガママな私は、なんとしても年末に伊勢神宮に行きたいので 仕事とうどん屋以外のことはグッバイグッバイ! 右足薬指爪、剥がれ落ちそうだったけど某フォロワーさまの教えてくださった塗り薬の御蔭で蘇生しそうです。中指は多分アカン……( ;∀;)  妄想コンテストにも、またまたエントリーしてみました。 ファイト! 戦うきみのことを戦わない奴らは嗤うだろう エントリー作品について 中島みゆき御大の歌詞を思い浮かべながら綴った日を思い出します。 いつだって戦わない人は戦う人を嗤うのです、みなさん頑張って年末を乗り切って行きましょうー♪ 
7件

この投稿に対するコメントはありません