RuYI

感涙必至
最初から最後まで切なく、温かく、愛おしさに溢れた物語。個人的に好みド真ん中のお話でした。 長い長い年月を生きてきたニコラスにとって、ヨハンを育てた時間は何にも代えがたいものであったと思います。親子の愛に目の前が潤んで仕方ありません。 素敵な作品でした。ありがとうございました(*^^*)
1件・1件
RuYI様!  はじめまして、有り難すぎるレビューをありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。  好みのど真ん中だなんて、なんて嬉しいおことばだろう。゚(゚´Д`゚)゚。  読み終えた方が、好きな作品だと言ってくれるのが一番嬉しいです。゚(゚´Д`゚)゚。感謝ですー!!!  生きる長さの異なる生き物の交流が書きたかったというのが大きな肝です。成長と無償の愛が描けていたら良いなと、思っております。  美しいイラストを描かれる絵師様にドキドキしております!橘さんの作品でも堪能させていただきました!  私のほうこそ、RuYIさんのイラストは好みのど真ん中です!なんて美しいイラストたち……惚れ惚れしま
1件

/1ページ

1件