碧桜 詞帆@🔰

yoocoさん、お久しぶりです!\( * ´ ` * )/ いえ、本当に面白いです!葉羽ちゃんも可愛いですし、しっかりした考えも持っていて素敵ですし、まだまだ秘密がありそうでわくわく読んでいます!河斐や佐倉をはじめ、個性的な男性キャラたちもドキドキしたり、くすくす笑わせていただいたり、本当に続きか気になりどんどん読み進めています! ページコメントは、各作品の管理に入っていただいて最初の作品情報のところにあるアクセスデータ一覧の中の青文字でリンクになっているページコメントに入っていただくと、ページコメント一覧になっているので全部一気に見られるはずと思うので、確認してみてください♪(人´ω`*) yoocoさんお忙しいのですね…! 私は先日無理がたたりダウンしてしまったので、どうか先輩ママさんとしてお体にお気をつけて健康管理第一で過ごしていただき、余裕があるときに執筆していただければと思います…! いつまででも待っていますし、必ず読みに行きますので…!!(ง •̀ω•́)ง✧ こちらこそ素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございます!これからもどうかyoocoさんのペースで無理せず楽しみながら頑張っていただけたら嬉しいです!( *´꒳`* )♡
1件・13件
はっ、すみませんっ…! 紗倉の字を間違えて打ってしまいましたっ…! 葉羽ちゃんの大切な想い人なのにっ…すみませんっ…!m(。>__<。)m
1件
碧桜さん。 ぺコメの件、教えていただきありがとうございます! 早速チェックしたら確認できました!(^^)! 私は最近、忙しくてパソコンに向かう時間はないながらも創造する世界から離れたくはないと、初めて恋愛ゲームというのに登録してみました。 すると、そこに出てくるキャラクターを始め、ストーリーが面白いこと!ただ「小説」という形で文章を起こすだけでなく、こういう形もあるんだなと勉強しているところです。 碧桜さんはゲームのシナリオを作ってらっしゃるって仰ってましたよね?それはどんなことがきっかけだったのですか? お時間がある時で構いませんので、ぜひお聞きしたいです。 もちろん、形は何にせよ、人
1件
yoocoさん、 時間はなくとも物語の世界から離れないようにされているのですね…もう心は作家さんですね! 恋愛ゲーム! 私もとてもハマった時期があります! 時間に余裕ができたら私もまたプレイしていきたいです♪( *´꒳`* ) ゲームシナリオを作ったきっかけは、中学の文芸部の後輩がネットプログラマー系の大学へ行き、そこの学祭で短いサウンドノベルゲームを作りたくてシナリオを書ける人を探していて、それで私に声がかかりまして、プログラミングメンバーの要望に添って作りました。 その作品をちょうどエブリスタでも挙げていますので、もしお時間あればぜひm(*_ _)m 応募しては結果が出て、一喜一憂。ほ
1件
碧桜さん。 サウンドノベルゲーム…初めて聞きました! 今度それも覗いてみようと思います! 以前コミュにいらした、はるさんと悩み同じく、私も小説のいろはを勉強したわけではなく、かといって彼女ほどに小説を読んでるわけでもありません。だからこそエブリスタにいると皆さんの語彙力の高さに唯々圧倒され、ひれ伏してしまいます。 しかし最近思うのは、この世界って物凄く自分を高め、成長できる場所だということ。ならば、この際いろんな形でチャレンジしてみるのもアリだと…! そういうのも含め、自分の方向性や似合った場所をアドバイスくれる碧桜さんやコミュの皆さんには大きく感謝です! 漫画本のシナリオ、チャレンジして
1件
サウンドノベルは、キャラが出てきて、画面下半分くらいにセリフが出てきて、それを読んでいくのがメインのゲームで、まさに音のある小説といった感じのものですね! 恋愛ゲームだとよくあるスタイルだったりします( * ´ ` * ) さっそく『カーテンコール』読みに来てくださって、ありがとうございます!! yoocoさんのペースで無理せず読んでいただけたら幸いです♪☆*。 小説のいろはも語彙も、私もまだまだ勉強中です。終わりがない勉強ですね…! ひと昔前とは需要も違いますし、出版社への新人賞とネットのコンテストではまた異なる需要と表現を求められているように感じます…(;-ω-) ですが、yoocoさ
1件
碧桜さん。 いつもいつも丁寧な返信を頂きありがとうございます! その優しい言葉ひとつひとつに、碧桜さんの素晴らしい人柄がにじみ出て、たくさんの元気と安らぎを頂いてます(๑>◡<๑) カーテンコール、面白かったです! あのストーリー自体は碧桜さんが作られたのですか? 優しくて面倒見がよくて、しかも歌うたいのレンくん…すごく魅力的で私は大好きです! そしてじーさんズ…レンくんがいなくなりしょんぼりする姿が思い浮かびますが、なんとも愛らしいキャラたちにほっこり癒されました♡ ぜひひとつの小説としてまとめあげると、もっともっと読み手が増えるのではないかと思うほど、内容的に深くしんみり読
1件
yoocoさん こちらこそyoocoさんのお優しくもパワーのある言葉に元気をいただくばかりです!(,,> <,,)♡ 『ある少女と9人の有志たち』も28話まできました! 大詰めに向かって盛り上がっているところを読んでいると私も緊張感が高まって目が離せません! 『カーテンコール』読んでいただいてありがとうございます! 読みにくい仕様で本当に土下座したいレベルなのですが、やはり読んでもらえると嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいになります…♡ プログラマーからの要望は、キャラ絵は5人程度、ストーリーは1ルート10分程度(隠れルートが本当のエンディングになるように工夫)、背景はできるだけ少な
1件
碧桜さん。 確かに、『カーテンコール』では、例え結果は同じでも、そこに行きつくまでの経過によって、登場人物に与える刺激も動きも異なり、これがまさに人生なんだろうなぁって考えさせられます。 だから『ifもしも…』的な感じで一本化せずに他のルートも楽しめる小説ができたらいいですね…!(^^)! なんて(笑) そのくらい、碧桜さんの小説はサウンドやスチルがなくても引き込まれる面白さがありましたよ! ちなみに、カーテンコールは一般公開されてないのですか? ぜひ、レン君のお顔が拝見したい♡というほどに、私は彼のキャラクターが大好きです! 幽霊になっていたことが残念でしたが、ぜひ神父イクスと共にあの
1件
yoocoさん、 お返事遅れてしまいすみません…m(。>__<。)m 『ある少女と9人の有志たち』読了させていただきました!☆*。  14歳の可愛らしい女の子たちだった葉羽ちゃんが、2年の月日を経て、たくさんの人と出会いつながり、紗倉との甘く優しい恋もして、美しくも強かな素敵な女性になりましたね! 成長物語としても、恋愛ものとしても、ファンタジーとしても、とても引き込まれる壮大な作品でした!!(,,> <,,)♡ yoocoさんの『大好き』がたくさん詰め込まれているのだなあと思うと、ラストは本当に感慨深かったです! 素敵な作品を読ませていただいてありがとうございました
1件
碧桜さん。 『ある少女と9人の有志たち』読了して頂けたことに感無量です。 本当に、こんなにも下手な文章でお恥ずかしいと、最初は文法的な部分や誤字脱字をチェックしていたつもりが、いつの間にかストーリーに入り込み、セリフの調整やエピソードを追加してしまい、結局いつまでも上達していないという始末…長すぎるが故の諸問題がチラホラ… そんなこんなでコレも5回以上は改稿に至っているわけですが、最初はいろんなキャラで恋愛エピソードを盛り上げる、まさに”逆ハーレム”的要素が強かったと思います。「どのキャラが好き?」なんてランキングしたいくらい…(笑) しかし改稿するにつれ、葉羽の成長する過程や信念、他のキ
1件

/2ページ

13件