鷹望

ダークヒーロー!サイコー!!!
うわぁ!空斗君が生き生きとしてる! 表情や構図がステキ!今にも動き出しそうです(o^^o) 塗りも丁寧で瞳なんて宝石のようですね! 自分で描くときは金色が上手く塗れなくて(笑)塗りは苦手なんですよ〜 空斗君はもともとダークヒーローを描きたくて作ったキャラなので嬉しいです。 いざ作品を書いてみたらどんどんそれてきてますが( ;∀;) なんてこった、パンナコッタ… 作品まで読んでいただけると… 拙い文ですが、気が向いたら是非お願いいたします。 この度はイベントにご参加いただきありがとうございました(´∀`*)
・1件
ダークヒーローでイメージ崩してなかったですか?💦 それなら良かったです! 鷹望さんに苦手な物があるなんて…! 私も色塗りは苦手です💦 でも瞳の色塗りは好きなので、そう言ってもらえると嬉しいです😊 更新楽しみにしております! コミュニティの方でもこれから宜しくお願い致しますm(_ _)m
1件

/1ページ

1件