溺愛喰い

本当に凄い作者様
最初に夏芽君と八奈見さんを無事に幸せにしてからの麻木君の恋だから、素直に感情移入出来て無意識に応援して最高に楽しめました! 途中で出てきた人が最初に出てきた人のライバルで+モテてたりしたら、少なからず、嫌な気持ちになるけど、順番がちゃんとしてるしキャラクターが文句なしに愛せるキャラクターだしで…完璧です。ドツボです。 最初は夏芽君が可愛すぎて愛ですぎて(笑)麻木君……だったのに、すっかり麻木君も可愛すぎて(笑)みんな幸せになってよかった!最高に楽しかったです!
4件・1件
ちわさん、コメントありがとうございます! 凄い作者だなんてそんな。最高に楽しめたと言っていただけて大変光栄です。 わたしの作品では受けよりモテるキャラ、攻めよりモテるキャラが普通に登場します。ですから、いわゆる主人公至上主義派や主人公総受け派の方には好まれないかもしれません。 感情移入して読んでいただき、楽しんでもらえたようで良かったです。 麻木のパーソナリティの描写には力を入れましたので、夏芽共々気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 このまま他のシリーズ作品を時系列順に読み進めていただきますと予定調和2に辿り着きますので、またお時間ができればこの後の他の作品もご一読いただければ幸いで
1件

/1ページ

1件