MSK321

酷い!!
でも、痴漢と言う行為を通して、二人の女の子が友情を深めていくところが、良いな、と思いました。 二人とも、真逆なタイプなんだけど、近い物を感じていて…。 痴漢は最悪だけど、勇気を振り絞って対抗した事から、素敵な夢も出来ましたね。(^∇^) 冤罪とかもあるから、難しいかもしれないけど、痴漢犯人にはもっと厳しくして欲しいですね! マフラーと言うテーマで、こんな話が思い浮かぶなんて、自分には考えられないので、人それぞれで面白いなぁと思いました。 それにしても、痴漢の描写がリアルで気持ち悪かったです。(>_<) その分、被害にあってる側の辛さが伝わってくるので、仕方ないのですが。 読者側に不快感を与えながらも、それがラストの展開のスッキリさに繋がっていて、すごく良かったです!
1件・1件
感想ありがとうございますm(_ _)m 辛さや恐怖感を表現したくて、リアルさにはこだわりたかったので、そう言っていただけると嬉しいです!(*≧∀≦) 辛いことを素直に辛いって言えて、そのときに誰かがちゃんと助けてくれればいいな、そして悪いことはちゃんと裁かれなきゃ、って、そのことはどの作品にも込めたいなと思ってます。 辛いけど、でも物語だからこそ救いのあるラストにしたいなと思ってました。 感想、いつも励みになってます!( ≧∀≦)ノ
1件

/1ページ

1件