猫らぶ

グレコさん、最高😃⤴️⤴️
ちょっと忙しくて、久しぶりにエブリスタに来ました。やはりグレコさん、最高です❗私はグレコさんの作品はどれも好きです。だけど、階段からは何もなくて良かったですが…救急車呼んでください❗私にも息子と娘二人いますが、子供たちに育て真ん中の娘が昨日られたようなものです。ただ、ダメ親を見て育ったせいか、いまだに誰も結婚せず、しっかり自立はしてますが、これからを思うと心配でもあります。上の娘が37才ですが、転職前に3ヶ月留学してました。昨日帰ってきたのですが、グレコさんのエッセイのようなちょっと天然な所があっていつも笑いを提供してくれます。語学の勉強を2ヶ月して後の1ヶ月はヨーロッパ各地を旅してきたそうです。途中体調が悪くなったそうですが、「今無理しなくて、いつ無理するんだ」と自分に言い聞かせてあちこちを廻ったと…我が娘ながら、逞しい。あっ、歳ばれちゃいましたね😃まだ還暦ではないですが(笑) グレコさんいつも楽しみにしてます。ゆっくり頑張ってね🐱
1件・1件
猫らぶさん、こんばんは(*´∇`*) いつも嬉しい感想をいただき、心から感謝しております。 猫らぶさんの感想に、どれだけ励まされているかわかりません。 娘さん、逞しいですね♪ すごく行動力があって羨ましい。 私はビビりなので とても真似できないです 笑。 やはり 素敵なお母様の背中を見て成長されたからではないでしょうか? 本当に、私も子育てといいながら自分が育ててもらっているようなものでして… いつまでも成長のない私を見て、子どもたちは何を感じているやら😅 なかなか新作も書けなくて ごめんなさい。間違いなく公開は年を越します🙇‍♀️ これから慌ただしい年末に入りますが、どうぞお身体に気を

/1ページ

1件