なぎの みや

ひろくんおっはよぉー(ゝ∀・)ノ あぁー「どんなのがご希望?」ってメンション貰ったのに返すの忘れてたー(>人<;) 『10年目の結婚記念日』は、ちょっと後になるけど必ず読ませてもらうね(^-^) えっとえっと、エブさんのトップページでね、左側に[イラスト・写真コーナー]っていうのがあると思うの。そこにイラストがズラーっと並んでるから、その右上のところにね、[イラストを投稿]ってボタンがあるから、そこに入って小説を投稿するのと同じ要領でイラスト投稿できるの。そこからみんな、絵のやり取りしてるんだよー。 こんなのね↓ https://estar.jp/pictures/25577552 というかもう半分もΣ(*゚艸゚*)!? すっごい嬉しいヾ(*´∀`*)ノ ありがとー(*´▽`*)
・5件
オッケーです!(*>∇<)ノ 完成したら載せてみます\(^^)/ あ、ちなみに僕の妄想爆発系みやちゃんになってるけど怒らないでね(ガクブル(゜ロ゜)) 気に入ってもたら今度は是非小説の表紙の絵も書きたいな( ・д・)
1件
ひろくんこんばんは(^-^) またお返事遅れてた……。 激務に追われててなんにも出来なかったの―(。>д<) 妄想系……どんなのだろ(º ⌓º ) でも楽しみ( ´艸`) それはともかく、本年は大変お世話になりました。 2020年も、どうぞよろしくお願いします ((* •ω•)。´; _ _)) ではでは、良いお年を(☆ゝω・)b⌒☆
みやちゃん!絵が完成しました! 遅くなってごめんなさい 前言われた通りに、イラスト投稿でのせればいいかな?
1件
すごい! もう描けたのΣ(*゚艸゚*)!? そうそう、イラストコーナーに載せてもらったら、そのページからURLをコピーして送る事も出来るんだけど、出来たよーってコメントくれるだけでもいいよん♪ すごい楽しみ―ヾ(*≧∀≦)ノ゙ ひろくん、ホントにありがとーヾ(*>Д<*)ノ゙
のせました!(*>∇<)ノ 恥ずかしい!

/1ページ

5件