pissarro

神楽 さま こんにちは。コメ及び体調へのお気遣い、ありがとうございます! まだ咳が続いており、全快とは言い難いですが、普通の生活ができるようになりました。 真崎くんと夢月ペアは…うん、やっぱりイチャイチャしててくれないと。 病室で、なんてのも、わーい(//∇//) 神楽さまが書かれるエッチシーンがドキドキし過ぎてヤバいです。 オバさん年齢の私なのに、ドキドキさせられっぱなし(°▽°) 変態、バンザイ🙌 もうじき終わってしまうんですね? 新作はまだ、何が起こるかハラハラ。 引き続き、陰ながら参加?させてください💓
1件・5件
やはり、咳が💦 お大事にしてくださいね。 変態仲間ですね✨ 陰ながらの参加、楽しみにしています。
1件
神楽 さま pissarroです。こんばんは。 真崎と夢月の物語、完結直前にしてすでに、感動の嵐❗️という予感しかありません。 神楽さまの作品と出会えて約1ヶ月、本当にしみじみ、あふれんばかりの文才というものを痛感させられるばかりでした。 いかんせん、陽だまりシリーズは自分の頭が古いせいか、ストンと理解できず…まだ模索中なのですが(スミマセン)。 今日は大掃除がなかなか終わらなくて、リアルタイムでペコメできず…だったり、残念すぎる日ですが、完結後にまた感想は改めて。 来年も素晴らしい作品の数々、楽しみにしております。 どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
1件
pissarroさま こんばんは«٩(*´꒳`*)۶» 年の瀬、色々と忙しい中、コメントありがとうございます! 実は「陽だまり」系の現代ファンタジーしか書いたことがなく、恋のspellは初の純恋愛と言いますか、超能力抜きの物語でした。 それなのに、やはり人間関係をゴタゴタさせてしまう悪い癖が暴走し、あれよあれよと本日完結します! キリ良く2019年で完結!✨ …​…​ですが、番外編と言う形でこのあと数話更新予定です。 完結祝いと申しますか、今まで応援頂いた皆様にラブラブな2人の様子を新年にお届け♡ 「陽だまり」はかなりマニアックなのですが、真崎と夢月に負けずラブラブな2人が織り成す物語
1件
神楽 さま こんにちは。「長男の嫁稼業」に振り回された年末年始も終わり、ようやく日常が戻ってきました。 年末年始にも神楽さまは非常に精力的に更新されていて、大感動でした。 如何せん、まだ「陽だまり」シリーズを克服できていないのですが(人間関係とかチョイ難解で)、「お巡りさん」の方は何が起こるのか先読みが全くできず、「サイド~」の方は切なすぎて、チトしんどいです。(でも先が気になる!) やっぱり「恋S」には癒されるな~。本編が終わってしまって、本当に私もロス状態です。 完結を期に、「恋S」をまた最初から読み直しさせていただいています。 読み直すと、初めの方で真崎が夢月を「結婚しても名字で呼び
1件
pissarroさま 鋭い!鋭すぎ✨ 「結婚しても名字で呼びそうな」のあたり、いずれ結婚後を描く時に表面化させようと目論んでおりました! 206話でおさめたのは…​…​…​…​ 「愛のspell」の中で唐突にネタばらしの予定です! 「あ、ここね」的な(笑) pissarroさんなら、きっとすぐ気づきますね(。-∀-) エッチシーン激褒め頂いて、なんかもう変態冥利に尽きます♡ もっと腕を磨かなくては(え?何を…​…​(笑) 「陽だまり」は前世現世が入り混じるのでかなり複雑な関係性となっていて、私もメモ見ながらプロットをたてる始末。 高校生の柔らかい脳で描いた作品なので、かなりややこしい(笑)
1件

/1ページ

5件