六葉 雅

「水の中では息ができない」🦋 今日と明日、多目アップとさせて頂きます。 その後は普通に戻します。 よろしくお願いします🙇‍♀️
31件・2件
完結してから…と思ってたのに、気になりすぎて、のぞくだけのつもりが嵌まってしまって… 更新を待ちわびる今日この頃www 女3人…一人くらい母を利用するようにずる賢くなったり、母と同じように貶めたり、マウントしたりしそうなのに、お互いがお互いを想い合える、素敵な三姉妹ですよね。 一人一人に人間臭さみたいなのを感じます。 が、どうやっても、母には共感しかねますが…www 今後の展開を楽しみにしつつ、完結迎えた前作(こちらは完結迄待てたのに…)も拝読したいと思います。 不安定な気候ですね。ご自愛下さい。
1件1件
完結待ちさん多いですよ。 私も今か今かと待つ派なので気持ちはよく分かります。 思わず連載を読んでしまった時の「しまった感!」でも、気になるから更新待っちゃうんですよね。 頑張って更新しますね。 早い方かな?とは思うけど、不定期(笑)
1件

/1ページ

1件