小松菜 雅楽

…色々書いてたのに間違って更新してしまい、すべての文章が消えた小松菜です。 どうにかならないのかな、これ(笑) 折角色々書いたのに、少し上にフリックしただけで消えてしまので、悲しくなってきます。 時間がないの簡単に。 ・『Q -クエール-』3.0度目更新しました。今回はヤバいです。消されないことを祈ります。 ・他者作品推薦専門のコミュニティ始めました。読み専の方も見てみて下さい。 メンバーどしどし募集しております!! https://estar.jp/user_groups/8319 雑過ぎて本当に申し訳ありません。 それではまた年末まで!!
3件

この投稿に対するコメントはありません