深山秋里

お帰りなさい。 図々しくも、そう思ってしまう私、深山秋里を許してくださいませね。 逸早く新規作品に目を通していただけて光栄です。 そして、本気で幸せ至極です。 現連載作品『もぐり……』に距離を置いて、寄り道作品を投稿させていただきました。 『もぐり……』八ッと、気づけば官能表現盛沢山になるところを改稿してセーフサイドでやっております。(;'∀') 恐らく第四話で『もぐり』完結の予定ではありますが、どうかなぁ? 取り敢えず、完結目指して頑張ります。 ありがとうございました。
1件・1件
深山さま こんばんは。 ご無沙汰しております。もぐりも本棚追加しておりますが、とにかく仕事が忙しく今は短編を読ませて頂いてます! もぐり、お正月休みにぐわーっと読ませて頂きまーす。

/1ページ

1件