ぴぐ

かこ 様 こんばんは(*^^*) お久しぶりです♪ 久々のこちらのコメント嬉しく拝見しました。 ペコメもありがとうございます♪ ペコメがめちゃめちゃ切り込んでくるので、私がドキドキしながら(笑)全て読ませて頂いてます! 恭一郎も真白も、若いときに出会い、ピュアに愛を育んできました。 ある意味平和ボケ。 でも、そこに隕石が墜ちてきた感じの内容になっています(笑) 皆さんが葵のことを覚えていてくださってて、葵と奏の登場シーンに気付いてくださり、私が感動しました(*^^*) 真白の未来がどんな風になるのか、最後まで見守って頂きたいです(*´∇`*) 今回はサスペンス寄りで描いています(笑) でも、基本的にはいつものスタイルです(ノ´∀`*)
1件・3件
こんばんはです。 本当にサスペンスですね〜www もう……恭ちゃんのこと悪く言ってごめんなさい(。>﹏<。)💦 真実を知りたいなとすごく思います! ましろちゃんも何があったのかをちゃんと知りたいと思ってるだろうなあ〜。って。 九条先生の出番だ!って勝手に思ってます(笑) 葵ちゃんと奏くんの出演嬉しかったですよ(笑) やはり……葵ちゃんと秋の存在はぴぐさんの作品に出会った初めての人達なので、私は思い入れがすごくあります。澪さんもすごく大好きですのwww ましろちゃんを恭ちゃんを見守っていきたいと思います!!!
1件
かこ 様 こんばんは☆ 恭一郎と真白をぜひ見守ってやってください♪ 20話目処でしたが、まさかの遅れが生じております(笑)まだ長くなりそうです。 丁寧に描いていきたいと思います(ノ´∀`*) Merry Christmas!!
1件
ぴぐさま。 🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄です。 まだまだぴぐさんについて行きますよ!!
1件

/1ページ

3件