【お知らせ12/22】 こんばんは、夜分にすみません。 こちらでのお知らせが遅くなりましたが… 先日初めて公開した小説、 「バーボンとカシスソーダ」が無事完結しました。 https://estar.jp/novels/25292195 読んでくださった皆様、本当に本当にありがとうございました♡ スター特典を5つ、ショートストーリーで書いていますので、よろしければこちらもご覧いただけたら嬉しいです。 最後の⑤は、一応アフターストーリーになっています^ ^ もう一つ、お知らせです。 合間に書いていた短編も公開しました。 「幸せのステージレベル」 https://estar.jp/novels/25572623 ヒューマンドラマのジャンルです。多分。 こちらは年内に完結する予定です。 お付き合いいただけたら嬉しいです(*^^*) 年末のお忙しい時期ですが、インフルエンザや風邪にはくれぐれも!お気をつけてくださいね。 皆様クリスマスやお正月を、体調を崩さずに楽しく過ごせますように♡ 糸篠玲良
5件

この投稿に対するコメントはありません