こはしもとき

見たよー! まさかまさかのー 予想のカップリングではなかったけど… 仕事忙しくて前回フライトまだ見てなくて、それ見てから最終回をと思ってたんだけど、ついついリアルタイムで見てしまった 前回は実らなかった部長(今回はキャプテン)の恋の成就に拍手👏 成瀬の恋も始まりそうで良かった! けどけど自分的には春田✕成瀬が良かったな〜 濃厚な春田✕成瀬がみたかった(>ω<) 特番は見逃せないね( ̄ー ̄)b 目眩はどうだい?少しでも良くなってたら安心なんだけどな まだまだ無理はしないで、ゆっくりしてね(•ө•)♡ 熱くなりすぎて長くなっちった(๑´ڡ`๑) 夜中に長々とスマン(TдT)
・5件
自分的には前作の春田✕牧みたいな春田✕成瀬のイチャイチャがよかったな〜(←まだ言ってる) でも成瀬からのチュッが可愛かったな〜 ドS成瀬好き(笑) (で、チュッしときながら毒舌な言葉で攻め…、いや、押し倒して欲しい) 妄想が止まらなくて寝れん! そんな千葉氏と指を絡ませた雲っちが羨ましい〜〜!
いやいや、ほんとよもうー!!なんと言ったらいいのやら あのハピエンも悪くは無いけど春成がよかったなと でも最後の小悪魔成瀬がシノさんにチュッ 最高よね////あれ見れただけで昇天したわ私…ッッ!! だがしかし春田がキャプテンに対して恋愛対象的な感情を抱くのはムリあるっしょΣ(・∀・Ⅲ) まさかこの2人チューするのかなと思ったわ 絵的に限界あるっしょ(ㅇωㅇ;) いやーなんか色々怒涛だったよね!! しかしもときっちゃん、前回見てなかったのね 見てたら余計に、え、このラストなの?って思うよーあのイルミネーションデートでの手ポッケ…からのこのラスト 続編的なやつ、AmebaTV
ウチもキャプテンとチューしちゃうのかと思って焦ったわー 流石に深夜枠でも絵的にアウト 春田✕成瀬かシノさん✕成瀬の今後は脳内でいくらでも妄想できるんだけど、キャプテン✕春田のこれからが脳内でもキツくて妄想できない。 えー、続編はネット配信なんだ〜。昨夜はそこをしっかりと見てなかった。残念… でも… DVD予約しちゃったもんねー(≧▽≦) 実は2話(好きになってもいいですか〜の回)も見逃してるから、続編も入ってるみたいだし4月が楽しみ(笑) さて、今日は三男の野球チームのクラスマス会🎄1品持ち寄りだから準備しないと
雲っちとのBL談議、すげー楽しい〜.。.:*♡(。>﹏<。).。.:*♡
だよねー!! ちょーっと、キャプテンと春田の恋愛的な絡みはエグい、萎える(´・ω・`Ⅲ) やはりこれは千葉くんだからこそ! あの可愛い千葉くんだから誰がなにをしても絵になるのよ!!BL的に! 私もDVD予約したわー!私なんて公式ブックも予約したわ!(◦`꒳´◦)ᵎᵎお金が………… 4月なんて待ちきれねーうえに4月はもう忙しい たぶん届いてもそれを見るのは今度の農閑期(›´꒫`‹ ) クリスマス会に持ち寄り!? うわー、めんどくさいwwwwww 私もやったわそーゆーのwwwwww もうめんどいから市販品でいい?とか言ってるよもうwww もときっちゃん、BL談義に付き合ってくれてあり

/1ページ

5件