負けたからこそわかる痛みもある
牧場先生が好きです。もしかしたらモデルの先生知ってたりして…w 浪人生にとって12月って1番ツラい時期ですよね…もう少しで本番、でも周りのみんなは幸せそうでギャップに押し潰されそうになる。 でもだからこそ、その苦しさを未来に活かして欲しいと言う先生の言葉が響きました。ちょうど今は12月なので自分もエールを送りたいです。頑張れ、浪人生! 関係ないけど、フグ鍋の描写が美味しそうで食べたくなりました(笑)
1件・1件
橘眞道様 こんにちは。 バレましたかwまぁ有名な先生ですからね。なお、実物よりさらに強烈な先生にしたつもりです(笑)実物の方には浪人中、3度ほど飲みに連れてってもらったことがありますw 世の中の全員が全員幸せなクリスマスを送れるわけではない。だからこそ、こういう斜めからのクリスマス小説があってもいいのでは?と思ってしたためました。 フグ鍋が旨そうとのこと、嬉しく思います。 レビューありがとうございました!
1件

/1ページ

1件