こんにちは。双子葉類です。 間違いを見つけてくださり、ありがとうございます! リュカの苗字の間違いは度々あり、自分で見つけては即刻修正していたのですが、まさかまだ残っていたとは...。 これからはもっと気をつけなければいけないです。 いつもスターをありがとうございま す。これからも応援よろしくお願い致します。
1件・14件
いえいえ。苗字とかわからなくなる時ありますよねぇ。(*'▽') そして、本棚、スターもありがとうございました! これからもよろしくお願いします。( `・∀・´)ノヨロシク 応援しています!頑張ってください!
1件
世界樹の雫、表紙かわりましたね! リュカのイメージ、ですか?
1件5件
そうですよ〜 やっぱり、キャラの見た目や雰囲気はイラストで見た方が分かりやすいですからね。 この表紙で『世界樹の雫』をもっと楽しんで呼んでもらえたら嬉しいです!
1件
ヘッダー、そらるさんとまふくんですね! お好きなのですか?
1件6件
そうです! ご存知だったのは知っていたのですが、言い出しにくくて.......。 「気づいてください~」と念を送ったかいがありました!(●︎´▽︎`●︎)(←何様)
1件

/1ページ

3件