にね

こんばんは。にねです。 応援してくださる皆さま、スターや本棚登録など、いつもありがとうございます。 このたび、拙作『ダル・セーニョをもう一度』第二楽章が完結いたしました。 とはいっても、お話としては動きだしたばかり。まだまだ先は長いですが、よろしければお付き合いいただけますと幸いに存じます。 なお、第二楽章連載中に100スターありがとうございます。遅ればせながらの御礼となりまして申し訳ございません。皆さまの応援のおかげです(´;ω;`) なお、すでに完結しているにもかかわらず、短編にもスターをくださる皆さまには、なんとお礼を申し上げたらいいのかわかりません。ほんとうにほんとうに、ありがとうございます…… 短編どちらも作者としてはたいへん気に入っております。読んでくださる皆さまにもお気に召していただけたなら、それに勝る喜びはありません。 長くなりましたが、連載の続きもあまりお待たせしないように努めてまいります。 今後とも宜しくお願いいたします。
6件・2件
第二楽章、完成おめでとうございます!&お疲れさまでした。 まだ読めていませんが、必ず拝見させていただきますね!
1件1件
いつもありがとうございます! どうぞ、お手隙なときの暇つぶしにでもしてやってください…_(:3 」∠)_
1件

/1ページ

1件