コトハ

メリークリスマス……イブ♪ 幕最戦リクエスト読んで頂いてありがとうございます。 「井上と沖田の話」でリクエスト頂いたのですが、書ききれなかったエピソードも思わず入れ込みました。すみません……書いてたら楽しくて! 書きながら、あー…こんな事あったなーとか、本当に懐かしかったです。 ちょいちょい現実の話も織り込んでましたが、沖田の話の時の福田は大学生で、就職が決まって家を出て一人暮らしを始める時と重なります。少しは大人になりました。 リクエストありがとうございました。 またいつでもリクエスト頂ければ書かせて頂きたいなと思っています♪ ではでは メリークリスマス&よいお年をー! 書く書く詐欺 コトハ
5件・2件
コトハさんリクエストの物語どうもありがとう(つ﹏<。)ザッキーが総ちゃんが・・・。゚∵・(ノД`)∵゚。 読みながらボロボロと・・・ 少し大人になった睦月ちゃんにも成長と共に色んな事があったんだろうな・・・と思うとまた涙が・・・ もし良ければ第1部の最初のシーンに繋がる副長とのお別れのシーンも読みたいです・・・もう泣けるのわかってるのに(T^T) 本年もお世話になりました♡良いお年をお迎えくださいませ☆
1件1件
おじゃさんリクエストありがとうございました! リクエスト頂けなかったら、一生書くこともなかったと思うので本当に感謝しています! 本当に新選組は最後は悲しい出来事が続きますから書いてても辛くなったり泣きそうになったりします。 そんな中にも小さな幸せや希望やお笑い要素を忘れず、楽しく終われたらなと思いながら書いてて 挫折したわけですが(T_T)(私の人生経験が乏しすぎました) 最後の副長とお別れシーンは副長をいじり倒して楽しく終わりたいと思います←幕最戦ではいじられ役が多い 本当にありがとうございます! 「副長とお別れシーン」 年明けにでも書かせて下さい(^-^)v 良いお年を♪
1件

/1ページ

1件