桜子

こんにちは👋😃コメントの返し方わかなくて😅やっとわかりました! 永ちゃん、止まらないハァハァ♪を聴く為だけに行ってます。 頑張って欲しいですよね✨ 娘問題気にしない気にしない😋 家も色々言う人いるけど 本人達が上手くやって行けば親は安心ですからね😊 今年も残り少なくなって来ましたがお身体ご自愛下さいね😌
1件・7件
ありがとうございます✨ 桜子さんは、おいくつなんですかー? また来年も永ちゃん いけますように😃
今晩は😌 私は55歳になりました😅 娘達は来年34&30になります。 私も再婚でしたけど2度目の主人が亡くなりたまにエブッてます。 私、福岡なんですけど 大阪は昔からご縁があり 何かとお世話になってます😌 今でもお客さん大阪から来て頂いて 大阪の梅田だったかな?bar🍸 してあっていつか行ってみたいと思ってます💦 後は岸和田だんじりとか 昔働いていた会社本社がトラスコ中山でした😌 長女は貝塚に住んでいましたが 別の人と結婚しました😅 福岡に機会があったら是非お立ち寄り下さい🍶 いつもありがとうございます😊 家はジャパニーズshotbar🍶でして九州の美味しいお酒置いてます!
1件
こんばんわ! ショットバーですか! メチャクチャ行きたいです😄 私、福岡って行ったことないんですよ 楽しみです、、いつか。 娘さんが貝塚に? それもまた偶然ですねー 親近感わきすぎです👍 これからも宜しくお願いします
今晩は!お久しぶりです✨ マスク😷掛かり付けの調剤薬局さんにコッソリ言ってみては?私はそれで分けてもらえました✨
1件
こんばんわ! お久しぶりです お元気でしたか😄
もう、水商売やってると人疲れてして更新中々できなくて😓 コロナ影響で暇なんですが常連さん達のお陰でなんとか頑張ってます😊 マスクもペーパーもコッソリ分けて貰ってます。 韓国の娘婿が韓国コスメの事業始めて私も買ってみよいか?と思ってます😊
1件
こんにちわ😃 いろんな方相手の接客業は いろんなことありますよね 頑張ってくださいね❗ 韓国コスメの事業いいですねー、 そんな身近にいいものが❤ 娘の彼氏、今月、🇯🇵へ来る予定がコロナのせいで 延期になりました😢 残念です

/1ページ

7件