流れの作り方が素晴らしい作品です
最初は普通に読み進めていて、マーキーというマスコットが本当にいる、という設定なのかと思っていたら、途中から中の人が主人公ということが分かる流れの作り方が、非常に上手いです。ワクワクして読める、小説そのものの魅力を引き出しているような作品だと思います。 しかし、少し読みにくいのが難点です。ページの区切り方が、中途半端なところで区切ってしまっているので、あれ?と見返さないと分かりにくいところもありました。ページは『。』や『!』や台詞などのところで区切るようにした方が、より良い小説になるのではないか、と思います。 あと、一人称も統一すべきだと思います。一人称が『僕』のシーンが多いですが、『私』に変わっていた部分も見られました。読みにくさなどには影響しませんが、文章構想上、少し変に感じてしまう要因となってしまっています。 作品を、最後に見直すことも、投稿者にとって大事なことです。そうすることで、より良い作品になってくれると願っています。長文、失礼致しました。
1件・1件
貴重なお時間を使って読んで頂き、感想まで書いて頂いてありがとうございました。 自分の至らない部分が、こうして意見を頂ける事で気付きになり、参考になり、力になります。 また私の作品に目を向けて頂けたら幸いです。
1件

/1ページ

1件