風邪引いて安静にしてなければいけないから横になって更新。クリスマスだから無緋3のストック分を更新しようとしたら消えてやがる。 クソッタレェェェェ!!5頁程度だけど、同じこと同じように書くことは出来ないし、モチベーションの下がり方が尋常じゃない。
4件・4件
王様、頑張り過ぎじゃないですか。 ゆっくり休みなさい、という天からの命令じゃないですかね。 どうぞ温かくしてお休みください。 あるお父さんは、娘さんに「パパー、早く良くなってね」と、びちゃびちゃのタオルを顔に乗せられたそうです。 余計悪くなりそうです。 姫様はそんなことしないでしょうけれどね。 お大事になさってください。 ストック、どこに行ったのでしょうね。それも心配です。 戻っておいでー。
2件
いつもは下書きファイルに読込中ですのメッセージが残されてるんですけど…今回はファイル自体がないので誤操作で消したのか。 もしくは開いてる時に寝落ちして電源落ちて消失したのか…全ては謎に包まれました笑笑
1件
うわぁΣ(゚д゚lll)消えちゃったのはショックですね。また同じ文章を5ページも書くのはつらすぎる。 でも体調優先で、お大事になさってくださいよー! お返事不要ですので、休めるときによく休んでくださいね☆
1件

/1ページ

2件