古瀬 美冬

ご無沙汰しております、古瀬美冬です。お世話になっている皆様に、近況の報告をさせていただきます。 今年は受験生ということもあり活動がほぼ休止という状態でしたが、この度進路が決まりましたので、少しずつ再開していきたいと思います。 これからの目標としては、以前から皆様にご指摘いただいていた箇所の修正やリライト、シリーズ作品の完結を考えています。また、短編での公式イベントへの参加もしていきたいと思います。 進路が決まったとはいえ、卒業までテストがありますので気を抜かないように活動をします。 これからも、よろしくお願いします(*^^*) 長々と失礼しました。
7件・2件
美冬さんお久しぶりです。 今は大事な時期ですから、そちらに専念してくださいね。 再開したら教えてくださいね。 そうしないと気がつかないと思すます^^; テスト頑張ってくださいね(*゚▽゚*)
1件1件
ありがとうございます(*^^*)

/1ページ

1件