海野眞卯

(メリークリスマス&…) 令和元年もあと1週間でおしまいですね。 早いなあ…。 エッセイなどでは、ちょこちょこぼやいていましたが、ついに小説のストックが切れました。 はい、なので、明日の更新をもって、紗夏の今年の執筆活動は〆とさせていただきたいと思います。あ、エッセイはあと2日分あるかな。 年賀状も書いてなければ、墓参りも行ってない。大掃除おせち何それ状態で、小説書いてられない年末です。まあ、毎年のことなんだけど。 今年はエブに戻ってきて、たくさんの方に読んでいただけて楽しかったです。小説を書く楽しさとかアイデアとか、凍結してたんですが、ちょっとずつ戻ってきました。 来年も皆様に楽しんでいただけたらいいなあ…と願いつつ、今年の〆の挨拶とさせていただきます。 本当にありがとうございました。
58件

この投稿に対するコメントはありません