東海の旅人

宣伝をいただいたので読ませていただきました。辛口で言わせていただきます。 読んでなんとなく王様ゲームを思い出しました。まぁ、パクりだなんだのとは思いませんが、オリジナリティがないなとは思いました。 あとは表現で良いと思うところもありましたが、細かく書きすぎだと思います。いらない情報も目立ちました。情報を伝えるのは大切ですが、テンポも大事だと思います。どこに力を入れるか。展開毎に文章を分けた方がいいと思います。 それと、人が死ぬなどの描写は悪くないのですが、日常と非日常で描写を分ければインパクトが生まれると思います。 宣伝から数ヶ月遅れてのレビューなので、少しでも為になるようにと辛口にさせていただきました。これからもがんばってください。
・1件
わざわざ読んでくださってありがとうございます ぜひとも参考にさせていただきます(少々手遅れな部分もありますがね) よろしければ、これから応援よろしくお願いします

/1ページ

1件